見出し画像

Revolut Metal VISA DEBIT CARD

 2022年1月22日にやっと日本でも「メタル」プランがスタートしました。

 私は毎月980円のPremium会員でしたが、日本のATMでややまとまった現金を下ろそうとしたらセキュリティ上の理由?でおろせず、携帯のRevolutアプリを見ると「セキュリティを解除する」みたいなボタンが出てきましたので押したところ、「MetalプランへのUpgradeしますか?」となりました。

 現金が下ろせないのは困るので、毎月1980円にはなりますがMetalプランにアップグレードをしました。カード発行は無料でしたので、金属製のデビットカード (色はブラック)を申し込みました。

 2月1日に申し込み、Premiumカード同様、ポーランドの首都ワルシャワからDHL+佐川急便で本日2月7日に到着しました。早速開封して見るとカード自体は非常にずっしりとしております。個人的には初のメタルカードです。

画像2

Premiumカードは「R」のみが表面にありましたが、Metalカードは「Revolut」ロゴが左上にあります。金属の板にレーザー刻印がされています。

画像4

右下の「VISA」ロゴもレーザー刻印がされています。PremiumカードとStandardカードの「VISA」ロゴは白色の印刷でしたのでそれらと比較すると高級感はあります。

画像6

画像6

上からMetal、Premium、Standardカードの表面を並べてみた写真です。

画像3

裏面は全てレイアウトが異なります。MetalとPremiumはカード番号、有効期限、CVV2全ての数字が盛り上がった印字を施されています。

画像5

全てVISAタッチ決済対応です。3月31日までは5%還元(上限5,000円)とのことですので、毎月100,000円を使用することで還元を享受したいと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?