読書するなら!

こんばんわ。

2020年もスタートしとりますが(お!2020年って打ちやすいな)みなさんは読書しとりますでしょうか?

ここで私のオススメ読書でございます。

まずは、、、、アマゾン!使ってますか?使ってるのであればアカウントは既にお持ちかと思います。お手持ちのスマホ、アンドロイドにキンドルというアプリを入れればすぐにデジタルで本が読めます。

と、言ってもお高いんでしょ?と、思ったあなた!意外と無料の本もあるんですよ。小説や漫画など!意外とマンガなども新刊が出るタイミングで、1~3巻まで無料!とかってやってたりするので読めちゃいます。

私はiphone、ipad、キンドルペーパーホワイトの3つの端末(主にはipadとキンドルペーパーホワイト)でいろんな本を読んでいます。

カラーの雑誌などは圧倒的にipadで読むのがお勧めです!逆に文字だけの小説やビジネス書などはキンドルペーパーホワイトで十分楽しめますし目にも優しいです。

どうしても欲しいタイトル、読みたいタイトルが無いという場合に、キンドルのアンリミテッド!という980円の月額サービスもありますので、そちらで無料で読み放題の本を漁るのもいいと思います。

こちら、ありきたりな情報ですが、未経験の方はぜひ一回お勧めします!

さて酔っぱらってきたので寝ますかね!おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?