見出し画像

😶‍🌫️🤎私のメイクおすすめアイテム💄🪞

初めの記事の投稿でも色んなコスメの紹介はしましたが!!
私自身が使っていてこれだなぁと思う物を紹介したいと思います😊

初めの投稿したのも載せていくので
見ていってください♡

アイシャドウ↓↓↓
rom&nd/ロムアンド(パレットが優秀な気がします)
マホガニーガーデン(イエベ・ブルベ)


02


02番は、イエベ春の定番色でもありますが
ロムアンドは発色がとてもいいですね!
あと、ラメも大きいのと細かなタイプがあって◎

rom&nd /ロムアンド
ローズバッドガーデン(イエベ・ブルベ)

03

この03番のパレットも中々良いです!
くすみピンクが多いパレットで
そこがまたフェミニンな印象です!
コーラルピンクが入っているのでイエベ春さんでも◎
使いやすいっ

CipiCipi/シピシピ
部分使用で活躍もしてくれるCipiCipiも
おすすめです!!


私は結構、部分的にキラキラを出したい時とかに
使う事が多いですがこれも発色がいいのと
粉質がとても柔らかいので密着してくれます!
粉落ちやラメ落ちの心配がないのも◎
ラメはかなりしっとりしてます🍀*゜

ここから先は

188字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?