見出し画像

創作についてのお知らせ

いつも拙作を閲覧・応援・評価してくださり心から感謝申し上げます✨
これからの創作活動について諸々お知らせさせていただきます。

💠サイトリニューアルしました

https://an-pla.jp
できるだけ直感的に見やすく、目的までのページ移動が少ないよう心がけました。
ド素人なりに頑張ったので見て触ってもらえると嬉しいです。
そして今後はサイトを主軸に活動していく予定でおります。

💠LINE公式アカウントから先行配信URLをお知らせ

https://lin.ee/c9FmNmZ
お知らせするURLは全体公開までの限定アドレスになります。
上記の公開から約1週間後、サイトを始め各サービスにて公開いたします。
その他お得な情報などお知らせしていく予定です。

💠WEBおひねり始めました

https://ofuse.me/#users/16573
Ofuseで55円から作者の服部芳生の創作応援をしていただけます。
サイトのTOPページや漫画ページにも上記ページへのバナーを実装しております。
ひと言ついでに、拙作に限りますがイラリクなどあれば今後の特典などに使わせていただくかもしれませんので(絶対ではないです)ご希望などがあればよろしくお願いいたします。

💠YouTube始めました

https://www.youtube.com/channel/UCEkshMbx8-pBk1xw7Y5coaA
自作品の漫画PVや漫画動画用にアンチックプラントのYouTubeチャンネルを開設しました。
ひとまずサイト埋め込み用に至智詼諧とあわキラのPVをアップしております。
まだ使い方よくわからないし本格始動はずっと先かもしれませんが、そのうち上手く活用できたらと思っております。

💠近況など

好き勝手に漫画を描き散らかし始めて早数年。
この名義を始めてからの数年は創作的に、放浪し、土地を見つけ、畑を耕し、土をつくってきた気持ちでおります。
そして今年、2020年は『種を蒔く』を抱負に目標に向かって頑張っているところです。

その甲斐もあってかここ最近はお仕事のお声かけも増え、(それを受けるか受けないかはともかく)生活の中におけるこの名義の比重も大きくなってまいりました。
それは創作者としてとても喜ばしいことです。
元々クリエイターとして生計を立てている身ゆえ、それが面白そうな案件であればホイホイ釣られます。笑

とはいえ現在連載している作品タイトルはもちろん、これから描きたい新作やリブートしたい作品たちを世に出していきたい!
野望はやっぱり『自由に創作した作品を収益化できてさらに自由に創作できる時間を捻出できたらSoHappy!!』です!笑
→以前語った『漫画創作へのおもい

例えばFANBOXなど、今や個人クリエイターのスタンダードになりつつある作家支援サービスの利用も考えたりしました。
けれど、私の性格的にプレッシャーになって頓挫する未来しか想像できなかったため、気まぐれ者には気ままにご支援いただける投げ銭の方が身の丈に合ってるかなと。笑

そして何よりこの数ヶ月の更新にお知らせの類が多く、肝心である漫画の更新・公開が滞っており、皆さまから温かい気持ちをいただくばかりになっていて本当に申し訳ございません。
まずはあわキラ2ndSeasonを近日中にスタートし、至智詼諧の最新話も鋭意制作中ですので今しばらくお待ちくださいませ。

皆様の応援が創作意欲増幅へ大いに貢献してくださっていることは紛れもない事実です!
これからも引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

閲覧ありがとうございます。 長年フリーランスで創作活動をしています。その中でもまだまだ未熟な自作漫画コンテンツをもっと充実させていけたらと日々精進中ですので、応援いただけると嬉しいです。