an.net

1961年8月生まれ・女性・配偶者なし・子供3人・孫8人。 人生にやる気をなくしていた…

an.net

1961年8月生まれ・女性・配偶者なし・子供3人・孫8人。 人生にやる気をなくしていたが何度目かの潜在意識の書き換え方に出逢えて本当の使い方がわかり実践中!

マガジン

最近の記事

初めての健康診断

明日は、初めての健康診断! 何度かは勤めてはいたけど健康診断には行ったことがなく今回初めて。 普段、病院にもかかることがないのでドキドキ(O_O) 何度も検診の内容を読み返したりしてどんなことをするのか心配。。。 今回は子宮頸がんと乳がんの検診も受けるので少々怖い。 産婦人科なんて3人目のお産の後行ってないので26年ぶりくらいになる。 一番怖いのは体重!!体脂肪!!メタボ!!! 今晩、9時以降は食事も水もとってはいけないと書いてあった。 早く仕事を終わらせて帰って早め

    • noteって何だろう?

      noteって何だろう?と思い登録してみました。 今からいろんなnoteを読んでみます。 私にも使えるのかな? まずは、書き方がわからない(ーー;) この入力方法あってるのかな??? 他の人のnoteをまず、見てみます。 次にどこを押せばいいのかな????? ↑ 右上の公開設定ボタンみたいなので押してみます!

    初めての健康診断

    マガジン

    • FX
      0本