画像1

ミスティパープル(Original Piano Solo)

An-Ne
00:00 | 00:30
言葉にならない声
霞んだ視界
小さな私を包んでいた 大きな優しさ

一緒に手を繋いだ
一緒に旅をした
たくさん傷つけて
でも いつだってあなたは笑ってくれる


素直になれない日もあるけれど
ずっと傍にいて欲しいんだ
大切な人だから

どうか受け取ってください
願いを込めたミスティパープル



・・・・・・・・・・


バラが見頃の季節ですね。
というわけで、昨年10月に投稿した「ブルーヘブン(https://note.com/an_ne8855/n/n57304971b97a)」に続く、バラシリーズ第2段。

タイトルは紫のバラの品種名です。
もう終わっちゃいましたが母の日ということもあり、両親への感謝をテーマに作ってみました。

ちなみに紫のバラの花言葉は「誇り」「上品」「尊敬」だそう。
カーネーションもいいけど、こちらも母の日にぴったりですね(*^^*)


最初はなかなか上手くまとまらなくて苦労しましたが、ある一線を越えたあたりから急にサクサクっと進んで、レコーディングもすぐに完了( ̄▽ ̄;)

いつも通りのピアノソロですが、気持ちを穏やかにしてくれるような雰囲気に仕上がってます。
是非、ご自身の大切な人と一緒に聴いていただけると嬉しいです♪

※楽曲は無料でダウンロード出来ます
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
An-Ne*安音*

作品が気に入った!という方、よろしければサポートをいただけると非常にありがたいです( ;∀;)今後の活動のため大切に役立てます。

ありがとうございます!また遊びに来てくださいね╰(*´︶`*)╯♡
31
ピアノ作曲家&雑記ブロガー。内向的で人間関係が上手くいかず人生迷走→社会にも馴染めずニートに。自分らしさを大事に生きたいとアーティスト活動を始めました。ピアノソロを中心にオリジナル曲を投稿中です♪ブログやSNS・作曲のご依頼はこちら→https://linktr.ee/an_ne