アンネリズムRADIO 第3回~いづか宮城さ来てけらいん~
An-Ne*安音*
画像1

アンネリズムRADIO 第3回~いづか宮城さ来てけらいん~

An-Ne
00:00 | 00:30
毎度ありがとうございます、内向型ニートの作曲家・An-Ne(安音)です。

不定期にお送りしているネットラジオ第3回。
今回は地元・宮城のことについて語ってます。


前回の放送の後、
「宮城の方言や文化・美味しいものについて聴いてみたい」
というリクエストをいただいたので、それにお応えしました(*^^)

メッセージを下さったmusic chocolateさん(https://note.com/music1chocolate2)、あこはるかさん(https://note.com/akoharuka)どうもありがとうございます♪


それに併せて、今年1月に投稿した「歓喜の松風」についてもちょっと紹介。
ピアノソロではなくDTM作品ですが、こちらも是非聴いていただけると嬉しいです。

今月上げた新曲「ミスティパープル」の解説もしてます。


自分としては結構長々と喋ってしまったので、いつも以上に濁声になってますが( ̄▽ ̄;)笑
お時間のある時、どうぞごゆっくりお楽しみくださいませ。


感想やメッセージ・ご質問などございましたら、是非コメント欄にお寄せください。メールでも受け付けています!
アドレス▶▶radio6426@gmail.com
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
An-Ne*安音*

作品が気に入った!という方、よろしければサポートをいただけると非常にありがたいです( ;∀;)今後の活動のため大切に役立てます。

ありがとうございます!あなたの今日が良い一日でありますように🍀
An-Ne*安音*
ピアノ作曲家&雑記ブロガー。内向的で人間関係が上手くいかず人生迷走→社会にも馴染めずニートに。自分に素直に生きたいとアーティスト活動を始めました。ピアノソロを中心にオリジナル曲を投稿中♪ブログやSNS・作曲のご依頼は→https://lit.link/annerhythm