画像1

デイジーロード(Original Piano Solo)

An-Ne
00:00 | 00:30
新しい風にのって
始まりの季節が幕を開けた

何がある?
誰が待ってる?
手探りで踏み出す一歩


咲き乱れる白い花は
雨も風もすべて受け止めて
希望の歌を歌い続けてる


迷うのもいいさ
どう転んでも きっと何かが見えるから

思いのままに進んでいけばいい
終わりを知らないデイジーロード



・・・・・・・・・・・


3月末にラジオを投稿した際、早速リスナーの方から「春の曲を聴いてみたい」というコメントをいただきました。

リクエストをくださったあこはるかさん(https://note.com/akoharuka)、どうもありがとうございます♡
ちょうど私も花の曲を作りたいと思ってたので、すぐにお受けしました。



初めてnoteに「桜の記憶(https://note.com/an_ne8855/n/n07cd4c857843)」というピアノソロを投稿してから、もうすぐ一年。
今年の春曲はデイジー(ヒナギク)がテーマです。

うちの近所にもデイジーがたくさん咲く道があって、タイトルはそこから付けました。


デイジーの花言葉は「希望」「平和」。
一般的な白いデイジーには「無邪気」という意味もあります。

春はいろんな変化が続くので、ストレスを抱えやすい季節ですよね。
そんな不安を和らげて、元気な一歩を踏み出せるように、という願いを込めて作った曲です。


皆さん一人ひとりに、希望溢れる未来が待っていますように。
忙しい方も多いと思いますが、ちょっと一休みしたくなった時、ゆっくり聴いていただけると嬉しいです♪
※楽曲は無料でダウンロード出来ます

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
An-Ne*安音*

作品が気に入った!という方、よろしければサポートをいただけると非常にありがたいです( ;∀;)今後の活動のため大切に役立てます。

ありがとうございます!花粉や風邪に負けず頑張っていきましょ~🤣
28
ピアノ作曲家&雑記ブロガー。内向的で人間関係が上手くいかず人生迷走→社会にも馴染めずニートに。自分らしさを大事に生きたいとアーティスト活動を始めました。ピアノソロを中心にオリジナル曲を投稿中です♪ブログやSNS・作曲のご依頼はこちら→https://linktr.ee/an_ne