An-Ne*安音*
アンネリズムRADIO 第6回~「大人しい人」ってダメなんでしょうか~
An-Ne*安音*
画像1

アンネリズムRADIO 第6回~「大人しい人」ってダメなんでしょうか~

An-Ne
00:00 | 00:30
暑さ厳しい日が続いてますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私がこの時季になると思い出すのが、中学時代の部活。
吹奏楽部に入っていて、コンクールの練習に明け暮れていた時のことです。


当時の私は口数が少なく、友達も全然いなかったので、部活でもみんなの輪に入っていくことが出来ませんでした。

そこで顧問の先生が相談に乗ってくれたんですが、その時言われたのが「もっと明るくなりなさい」ということ。



今でも、知り合った人からは必ずと言っていいほど「大人しい」と言われる私。

「全然喋らないし、何考えてるか分からない」と思われたこともたくさんあります。


社会でも学校の中でも、やっぱり明るくて元気のある人のほうが好かれるし、周りから重宝されますよね。

そこで私も、「内向的な自分を変えなきゃ」と思って頑張ろうとしたんですが、なかなかうまくいきませんでした。



今回のネットラジオでは、そんな「大人しい人」「内向的な人」に対する私の想いをお届けします。

コミュニケーションが苦手で悩んでいる方も、そうでない方も、のんびりとお付き合いいただけたら嬉しいです(*^^*)


楽曲紹介のコーナーでは、先月noteに投稿した新曲「Have A Nice Day!」について解説。
お時間ある時、こちらも是非お聴きくださいませm(__)m


感想やメッセージ・ご質問などございましたら、是非コメント欄にお寄せください。メールでも受け付けています!
アドレス▶▶radio6426@gmail.com

この記事が参加している募集

部活の思い出

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
An-Ne*安音*

作品が気に入った!という方、よろしければサポートをいただけると非常にありがたいです( ;∀;)今後の活動のため大切に役立てます。

An-Ne*安音*
ピアノ作曲家&雑記ブロガー。内向的で人間関係が上手くいかず人生迷走→社会にも馴染めずニートに。自分に素直に生きたいとアーティスト活動を始めました。ピアノソロを中心にオリジナル曲を投稿中♪ブログやSNS・作曲のご依頼は→https://lit.link/annerhythm