An-Ne*安音*
アンネリズムRADIO 第4回~子供時代、何が好きでしたか?~
An-Ne*安音*
画像1

アンネリズムRADIO 第4回~子供時代、何が好きでしたか?~

An-Ne
00:00 | 00:30
毎度ありがとうございます、内向型ニートのピアノ作曲家・An-Ne(安音)です。

不定期でお送りしているネットラジオ第4回。
フリートークでは、リスナーさんからいただいたお題「幼少期に好きだったもの・興味があったこと」についてお話しています。


今もN〇Kの子供向け番組とか、ニチアサ系の番組を観て育つお子さんは多いと思うんですが、私にもそんな時代がありました。

ニチアサはどれみちゃん(おジャ魔女どれみ)世代です♪
セーラームーンも好きだったし、幼稚園の七夕の短冊にも「セーラームーンになりたい」と書いていたほど(笑)


オモチャでも、変身アイテムがあれば本当に変身出来ると思ってたし、魔法も使えるようになると信じてました。

大人になっても、そうやって純粋な気持ちで何かを楽しむことを忘れないようにしたいですね。


よろしければ、皆さんからも子供時代に好きだったもの・聴いていた音楽など、コメントでお寄せいただけると嬉しいです(*^^*)



楽曲紹介のコーナーでは、こちらもリクエストにお応えして、去年7月に投稿した「星巡~Hoshi-Meguri~(https://note.com/an_ne8855/n/nfe50dbf9f036)」について解説。

これから雨が続きますが、また星空が綺麗に見られる日を楽しみに、この曲も聴いていただけたらと思います。


感想やメッセージ・ご質問などございましたら、是非コメント欄にお寄せください。メールでも受け付けています!
アドレス▶▶radio6426@gmail.com
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
An-Ne*安音*

作品が気に入った!という方、よろしければサポートをいただけると非常にありがたいです( ;∀;)今後の活動のため大切に役立てます。

ありがとうございます!お互い今日も頑張りましょ〜🎵
An-Ne*安音*
ピアノ作曲家&雑記ブロガー。内向的で人間関係が上手くいかず人生迷走→社会にも馴染めずニートに。自分に素直に生きたいとアーティスト活動を始めました。ピアノソロを中心にオリジナル曲を投稿中♪ブログやSNS・作曲のご依頼は→https://lit.link/annerhythm