見出し画像

2022年1月デバイス用カレンダー

謹賀新年

2022年が明けました!
昨年1年大変お世話になりました…!毎月購入してくださるみなさま、いつもありがとうございます!今年も毎月カレンダーをリリースしていきますので、何卒よろしくお願い致します!

今月はトラ

寅年にちなんでトラのイラストにしました🐯
今年1年、よい年でありますよう、願いを込めて。

【おしらせ】

こちらの壁紙、単品購入も出来ますが、マガジンの定期購読の方がお得になっています。毎月忘れず壁紙をリセットできる定期購読もぜひご検討くださいませ〜!

壁紙は5種類

  • スマホ用・カレンダーあり(1500x2700px)


  • スマホ用・カレンダーなし(1500x2700px)

  • タブレット用(横)・カレンダーあり(2048x2732px)

  • タブレット用(横)・カレンダーなし(2048x2732px)

  • デスクトップ用・カレンダーあり(5125 x 2880px)

スマホ用についてはどんなスマホでも合わせられるように余白多めに作成しています。最初にピンチインで縮小してから位置調整するのがオススメです。(「AN graphics」のロゴを下中央に入れてあるのでそれを基準に配置するとやりやすいかも〜!)

私はカレンダーありをロック画面に、カレンダーなしをホーム画面に設定し、使い分けています。(ホーム画面にカレンダーがあるとごちゃごちゃしてアプリのアイコンが見えにくくなってしまうので)

ダウンロードはこちらから

ここから先は

355字 / 7画像 / 1ファイル

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?