見出し画像

2021年12月デバイス用カレンダー

12月カレンダーのリリース!

こんにちは〜!
もう12月ですね。みなさんいかがお過ごしでしょうか。
今月は1日遅れて、12月2日のリリースとなってしまいました…!申し訳ありません!

今月はペルシャ猫

数日前に夫の実家で見かけた猫ちゃんが可愛くて可愛くて、フワッフワの猫ちゃんが描きたくなって、ペルシャ猫をモチーフにエキゾチックなイラストにしてみましたよ。

そして実は先月から飾りフレーム付きのイラストになっていて、これはしばらくシリーズ化したいなと思っています。毎月どこかにパターン柄も入っているので楽しみにしてもらえると嬉しいです。

画像1

【おしらせ】
こちらの壁紙、単品購入も出来ますが、マガジンの定期購読の方がお得になっています。毎月忘れず壁紙をリセットできる定期購読もぜひご検討くださいませ〜!

壁紙は5種類

・スマホ用・カレンダーあり(1500x2700px)

・スマホ用・カレンダーなし(1500x2700px)

・タブレット用(横)・カレンダーあり(2048x2732px)

・タブレット用(横)・カレンダーなし(2048x2732px)
・デスクトップ用・カレンダーあり(5125 x 2880px)

今月も5種類作ってます。

スマホ用についてはどんなスマホでも合わせられるように余白多めに作成しています。最初にピンチインで縮小してから位置調整するのがオススメです。(「AN graphics」のロゴを下中央に入れてあるのでそれを基準に配置するとやりやすいかも〜!)

私はカレンダーありをロック画面に、カレンダーなしをホーム画面に設定し、使い分けています。(ホーム画面にカレンダーがあるとごちゃごちゃしてアプリのアイコンが見えにくくなってしまうので)

ダウンロードはこちらから

一括ダウンロードはこちらから。圧縮ファイルです。
一つ一つダウンロードするボタンはその下に続きます。
画像も直接貼り付けてますが、ダウンロード画像の方が画質が良いと思います。

ここから先は

372字 / 6画像 / 6ファイル

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?