見出し画像

2021年4月カレンダー壁紙

大事なお知らせ

こんにちは!SNSで桜の写真を見かけることも多くなりました。
日本はもう春ですね。

今月は大事なお知らせがあります!

実は…なんと…この毎月発行しているデバイス用カレンダー、定期購入できるようになりました!!!!!!(パチパチパチ)

購入してくださる方の多くがリピートで購入してくださってるので、もう買い逃しのないように!noteやツイッターの更新をチェックしに行かなくてもいいように!そうしました。

リピートしてくださってるみなさん、いつも本当にありがとうございます!お値段は据え置き100円ですので、よかったら定期購読をお願い致します。これからもできるだけ毎月1日に全力で!可愛い壁紙をリリースしていきたいと思っています。毎月、試行錯誤でいろんなテイストがありますが、お付き合いいただけると嬉しいです!

そして、定期購入してくださってる方との差別化のため、単品購入の場合はほんの少しだけお値段が上がりました。すみません…。
これからも何卒よろしくお願い致します。

今月はチューリップ

前置きが長くなりました。
今月のイラストはチューリップです!チューリップ、子供の頃から大好きな花の一つです。新年度、大きく羽ばたいて、軽やかに、良いスタートダッシュが切れればいいなぁとそんな願いを込めて描きました。

壁紙は5種類

画像1

・スマホ用・カレンダーあり(1500x2700px)

・スマホ用・カレンダーなし(1500x2700px)

・タブレット用(横)・カレンダーあり(2048x2732px)

・タブレット用(横)・カレンダーなし(2048x2732px)
・デスクトップ用・カレンダーあり(5125 x 2880px)

私はカレンダーありをロック画面に、カレンダーなしをホーム画面に設定し、使い分けています。(ホーム画面にカレンダーがあるとごちゃごちゃしてアプリのアイコンが見えにくくなってしまうので)

スマホ用についてはどんなスマホでも合わせられるように余白多めに作成しています。最初にピンチインで縮小してから位置調整するのがオススメです。iPhoneの場合、静止画(視差効果オフ)に設定してくださいね。

こちらからダウンロードできます

ここから先は

313字 / 5画像 / 1ファイル

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?