見出し画像

2021年5月デバイス用カレンダー

はじめに

こんにちは。日本にお住まいのみなさま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか。
インドネシアに住む私は、当然連休でもなく通常運転なのですが、お仕事のクライアントさまは日本なのでお仕事の連絡などはあまりなく、少しゆったりと過ごせています。

先月始めてみたカレンダーの定期購読。私の思っていたよりもたくさん登録していただけて、とても、とても!嬉しいです!!ありがとうございます!!!これからも毎月頑張って更新します!!
単品購入の場合は少し値段が上がってしまったけど、それでも購入してくださる方もいて、それもすごく嬉しかったです!!

5月は角砂糖系男子

5月って「五月病」なんて言葉があるように、少し疲れが出る時期なのかな、なんて思いながら、今月の壁紙はちょっとコーヒーでも飲んで一息お休みしようってメッセージを込めたイラストにしました。疲れてる時は糖分が欲しくなるので、角砂糖も一緒に。そしてカラーリングは元気のでる配色に。自分で言うのもあれですけど、この青い壁紙、結構いいです。購入してくださった方のお気に入りになるといいな…。

壁紙は5種類

画像7

・スマホ用・カレンダーあり(1500x2700px)

・スマホ用・カレンダーなし(1500x2700px)

・タブレット用(横)・カレンダーあり(2048x2732px)

・タブレット用(横)・カレンダーなし(2048x2732px)
・デスクトップ用・カレンダーあり(5125 x 2880px)

私はカレンダーありをロック画面に、カレンダーなしをホーム画面に設定し、使い分けています。(ホーム画面にカレンダーがあるとごちゃごちゃしてアプリのアイコンが見えにくくなってしまうので)

スマホ用についてはどんなスマホでも合わせられるように余白多めに作成しています。最初にピンチインで縮小してから位置調整するのがオススメです。

Dropboxでダウンロードできます

noteにアップロードした画像は自動で小さくなったりすることがあるようで、Dropboxからダウンロードできるようにしました。

こちらのリンクからお願いいたします。

ここから先は

491字 / 6画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?