見出し画像

2023年2月デバイス用壁紙

2月カレンダーできました!

リリースが2日になってしまい、すみません!
今月のイラストはギター女子です。
最近ギターに夢中の息子の付き添いで楽器店に行く機会が増え、すっかりギターの機材の可愛さにハマってしまい、今月のイラストにまで描きました^^

ギター弾ける人ってかっこいいなぁぁと思いながら、私はウクレレすらまだうまく弾けません…。

壁紙は5種類

カレンダーなしも含め5種類あります!

  • スマホ用・カレンダーあり(1500x2700px)

  • スマホ用・カレンダーなし(1500x2700px)

  • タブレット用(横)・カレンダーあり(2048x2732px)

  • タブレット用(横)・カレンダーなし(2048x2732px)

  • デスクトップ用・カレンダーあり(4970 x 2880px)

スマホ用についてはどんなスマホでも合わせられるように余白多めに作成しています。下のロゴが左右の中央になるように配置してみてくださいね。

私はカレンダーありをロック画面に、カレンダーなしをホーム画面に設定し、使い分けています。

【おすすめは定期購読】

こちらの壁紙、単品購入も出来ますが、マガジンの定期購読の方がお得になっています。毎月忘れず壁紙をリセットできる定期購読もぜひご検討くださいませ!

ダウンロードはこちらから

ここから先は

413字 / 5画像 / 1ファイル

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?