見出し画像

2021年7月デバイス用カレンダー

はじめに

こんにちは。7月カレンダーできました…っ!!
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
初めましての方、こちらの記事を見に来てくださってありがとうございます!
定期購読の方、いつもありがとうございます…!
毎月のカレンダーも最近は作るのが楽しくて。
今月は少し趣向を変えて(?)少しミニキャラっぽいタッチです。
じゃじゃーん

画像7

どうですかね?大丈夫かな?
気に入ってもらえると嬉しいです◎

壁紙は5種類

画像8

・スマホ用・カレンダーあり(1500x2700px)

・スマホ用・カレンダーなし(1500x2700px)

・タブレット用(横)・カレンダーあり(2048x2732px)

・タブレット用(横)・カレンダーなし(2048x2732px)
・デスクトップ用・カレンダーあり(5125 x 2880px)

今月も5種類作ってます。
「カレンダーなし」もなかなかかわいいです。(自分で言う)

スマホ用についてはどんなスマホでも合わせられるように余白多めに作成しています。最初にピンチインで縮小してから位置調整するのがオススメです。(「AN graphics」のロゴを下中央に入れてあるのでそれを基準に配置するとやりやすいかも!)

私はカレンダーありをロック画面に、カレンダーなしをホーム画面に設定し、使い分けています。(ホーム画面にカレンダーがあるとごちゃごちゃしてアプリのアイコンが見えにくくなってしまうので)

タブレット用は横向きの画像ですが、縦にしたときもカレンダー・イラスト共にきちんと収まるデザインです。

ダウンロードはこちらから

一括ダウンロードはこちらから。圧縮ファイルです。
一つ一つダウンロードしたいよって方は下に続きます。

続きをみるには

残り 324字 / 6画像 / 5ファイル

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?