見出し画像

5/7 52.7

水分でお腹張ってる。
きのう半身浴2時間のあとにたくさん水分を摂ってしまった。

でも思ったより増えてなくてよかった。
前日からは一応減ってる。

ボーナスステージ終わっちゃったので、52kg代を維持することを目標にしよう〜

筋肉量増やしたいのに筋肉落ちてもいやだしね。

GW中はひなちゃんねるの背中、脚、お尻を毎日やっていた。

仕事始まったけど筋トレメニューどうしよう。

仕事終わりにこの3つこなせるかしら。
今日試してみるか。

あとふくらはぎを細くすることを最優先にいきたいから、マッサージすることにした。
長すぎる半身浴中にやっちゃえばいいよね。

優先度的に、
高 ふくらはぎ痩せ
  脚やせ
  筋肉量増やす
  体脂肪減らす
低 体重減らす

って感じ。

美脚になりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?