見出し画像

【よくばりサロン】第一回目シェア、「商品は売るな!」

【奥田珠紀×星乃まな
SNSビジネスもパートナーシップも全部上手くいく!よくばりサロン】という、Facebook非公開グループに参加させていただいています。

今日は第一回目の動画の私なりのシェアです。ご参考になれば…(o^^o)

画像2

【よくばりサロン】って?

魔法の教室校長、奥田珠紀さんと、魔法の教室第二章校長、星乃まなさんが提供してくださるFacebook非公開グループです。

アフターコロナの世の中ではSNS上でのお仕事が主流になり、顔を向かい合わさずに人と繋がることが必要となってきます。

そんな、前人未到のこれからの社会に、私たちが生きていくときの指針となるたくさんの知恵を、奥田珠紀さん(タマちゃん)が動画配信でわかりやすく教えてくれます。

そしてSNSでビジネスをするにあたり、私たちが目指すのは、SNSでも通用するビジネスの知恵を身につけること。それから、自分が万が一、働けない状況になっても家族が食べていけるだけの収入を得られるシステムの構築です。

タマちゃんとマナさんは、さらにその先には、私たちの子どもたちが生きる時代に、安心して活動ができる基盤づくりをしてあげることを視野に入れてみえます。この言葉にぐっと引き込まれたのは、私だけではないはず…。

女性限定、無料で参加できるという、お二人の愛に満ちた💕企画です。


「今から25年前にタマがTOPセールスマンの父から教わった7つの成功の方法についてシリーズでお伝えします!

時代が変わっても普遍的な知恵だなぁと、つくづく感じること。そして、これからの時代にこそ生きてくる知恵でもあると思います。

父に教わった方法で、タマはトップの成績を上げ続けることが出来ました。それはSNSの時代においても言えることで、むしろ、これが無ければ売れなかったなとさえ思います。」(タマちゃんのブログより)


《配信スケジュール🗓》

⭐️8月1日 夜21時〜
① 商品は売るな。
徹底したコミュニケーション。
まず自分を知ってもらうこと。

⭐️8月2日 夜21時〜
② 渡された地図。
1日300件・メモを片手に1ヶ月以内に同じ家に5回訪問しろ。

⭐️8月5日 夜21時〜
③ 在庫は持つな。持って歩く商品は1つだけ。

⭐️8月6日 夜21時〜
④ 他の商品を褒めろ。その上で1つだけ足してもらえ。

⭐️8月11日 夜21時〜
⑤ 儲けという字は信じる者と書く。

⭐️8月12日 夜21時〜
⑥ メリットだけを伝えるな。デメリットを1つか2つは伝えろ。

⭐️8月16日 夜21時〜
⑦人にはどんな顔の日もある。

⭐️8月18日 夜21時〜
⑧その後もアパレル・エステで出した成果


⭐️8月9日・23日はZOOM開催⭐️
 夜21時〜22時30分

☆ZOOM開催内容☆
・7つの成功法則のポイント
・これからお金の代わりになるもの
・SNSはまだ皆んな自転車操業
TOPユーチューバーも
TOPブロガーも凄い!と思って見ている
あの有名な人も、実はまだ走り続けている。

走り続けなくても月に50万円を安定して得る事が出来たらどうだろう?私たちの本当のゴールはそこではないかな?
タマもまなさんも、タマの周りの仲間たちもこの事にいち早く気がついて、これを可能にする事が出来ました。半年かからず構築する事が出来た、自分で作るこれからの時代の収入の安定について。


《グループへの参加はコチラから☆》

https://www.facebook.com/groups/963841710797756/?ref=share



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?