見出し画像

占いに行った話ししましたっけ

5月のGW終わって早々に、Twitterヲタ界隈で話題になってた同人占いなるものに行ってきたんですよ。


同人ていうとアレだけど、創作する人が「どんな傾向の作品が向いてる」とかそんな感じに特化した占いでした。

レポ見ると具体的な質問してる人もたくさんいたけど私は占い自体初めてだったので、どうしたらヲタ友(いるけど描く人は少ないので)増やせるかくらいしか事前に訊きたいことが浮かばず。

画像1

画像2

画像3

....とまぁ(自分をカエルで描いてる時はだいたいヲタ垢用に描いてる時です)こんな感じの内容だったんですが。

二次創作より一次創作向きで、仕事になるからガンガン行きましょう的な事を言われて、Twitterからタグつけるだけで応募できるいろんなやつに応募してみたんですよね。

打率がいい。

ものすごく打率が良くてビビりました先生。

占いすごい。当たる。


この占いで「部屋の掃除しないと来年収集つかなくなります☺️」って言われてるので、この診断も多分当たるよねwwww

ありがたいことに某web雑誌で読切描かせてもらうことになり今月はそれを頑張るので


掃除は来月やるわ!!!!マジで!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?