見出し画像

人生のシナリオのあらすじ

先日、年1回のyujiさん定期セッションに行ってきました。

最近は、あまり迷いも悩みもないので、聞きたいことがあまりなかったのですが、
魂の定期検診的に、年1回、この時期にお願いしています。

本日は、その内容と、人生のシナリオについて。

ーー

去年、

・食に関する何かを始める
・2023年に引っ越す

ということを言われていたのですが、
それはクリア。

これも、そうしよう、と思ってそうしたわけでもなく、
そういう流れが来たという感じで、
振り返るとやっぱりすごいなと思います。

ちなみに、去年のセッション内容はこちら↓

読み返したら、本当に言われた通りになってますね〜😆

それで結局3月に京都に引っ越しますが、
京都は日本で一番私に合ってる土地らしいです。
しかも、新居のある地区が京都の中でも(私にとって)ベストなところだそうです。
(yujiさんは、土地に関する本も出されてますが、
その土地とその人が合ってるか、ということも見てくれるのです)

今回、京都への引越しと物件決めは、誰にも聞くことなく、
ここがいい、ここしかない〜、というところがあったで、
スパッと決めましたが、
ちゃんと、自分に合ったところをキャッチできていた模様。

京都に行ったら、いろんなお店や寺を歩いて回って、エネルギーを馴染ませるといいそうです。
そして、そこでまたいろんな新たな出会いがあって、
さらに物事もいろいろ動いていくみたいです。

去年も同じように言われましたが、
2023年までは、今までのような仕事もまだ来るけど、
2024年になると、もう次のステップへ移っているようです。

それで、少し先の話になりますが、
2026-2030年ごろには、もうほぼ何もしなくてもお金入ってくるようになる!!んだとか。
(作品が映画になるなど、権利収入的な何か)

そんなに先の話じゃないですよね😆😆
まあ、そうなっても、やりたいことはやるんでしょうけど。

で、yujiさんからの課題で、
今後行った方がいい海外が下記↓

モロッコ
ドバイ
エジプト
ギリシャ
ネパール
ブータン

2023年はまたバンバン海外行く、というのはなんとなく感じていたものの、
どこに行こうかな、というのはまだはっきりしてなかったので、
その辺りが聞けてよかったです。

上記の土地には、行かないといけない何かがあるとのことで、
(過去生がらみ含め)
これらの巡礼が終わるといよいよアメリカ西海岸へ、
ということになるようです。

なんか、どこも、前から気になってるか、
もしくは、最近誰かが行ったとかで話を聞くことが多かったところで、
本当に、いつでもサインは出ているんだなと思います。

2023年中に全部行けるかはわからないけど、
行けるところから行く予定。

で、私がこれらの海外にたくさん行かないといけない時期が来ているから、
娘は全寮制の学校を選んだようで。
これは、娘がわたしのために犠牲になっているのではもちろんなく、
娘は、愛知が日本で合っている土地だそうで、そこに導かれたのと、
彼女に必要な学びのある縁のある学校に決まった、ということです。

そんなふうに、本当にすべてはうまい具合になっているんだなあ、と改めて思いました。

拠点はこれからも日本なのですが、
ここから活動が海外へ広がっていくような運気ということで、
今回も改めて、英語やっといてね、
と言われましたが、
英会話もかなり地道ですが以前からコツコツやってて、
なんかだいぶ、喋るのも聞くのもうまくなってきたよなあ、
と自分でも思えるようになりました。

ちなみに、yujiさんは年1回なのですが、
尚さんは、3ヶ月に1回くらい診てもらってます。
(3ヶ月も経つと、結構状況が動いていたりするので、そのくらいのペースになります)
尚さんは同性ということもあり、女子トーク炸裂でディープな内容になってしまうので、
記事には向かないので(笑)、
年1回のyujiさんの内容を記事にしてますが、
基本的な方向性は、お二人の言われることは一緒です。

yujiさん、もう少ししたらセッションの一般受付をするそうなので、
興味ある人はブログをチェックしていてください。
(今回は◯◯座、とかの条件はあるみたいなんですが、公募するそうです)

この世界は仮想現実で、人生はゲームでシナリオがあるよ、
ということは何度もお伝えしていますが、
このシナリオのあらすじを教えてくれるのが、
彼らです。

もちろん、あらすじを教えてくれたとしても、
細かいところまではわかりませんし、
それを本当にやるかどうか、
選択していくのは自分自身ですが。

あらすじを大きく離れると、
大きめの強制終了があったり、下手するとゲームオーバー
になったりもするので、
(それがダメなわけじゃないんですが)
あらすじ通りに進んでいるか、チェックしたく、定期的に診てもらっています。

また、大まかでもあらすじを知ることで、
前もって準備や心構えができることがいいですね。

こうした特殊能力を持つ人は、少なからずいます。
そして、そういう人も必要な時にちゃんと現れるようなシナリオになってます。

(ただ思うのは、聞いても聞かなくても、
起こることはちゃんと起こってきます。
自分の「本当はどうしたいのか?」という思いと、
流れやサインをよーくみて行けば、
聞かなくてもあらすじ通りにちゃんと進みます。)

とにかく、今は転換期(私だけじゃなく、山羊座はそうだということ)で、
2023年もたくさん動いていきそうで、いろいろと楽しみです❣️

ここから先は

0字
みなさんのコメントやご質問にもお答えしていきますので、コメントお待ちしています。

Everything is Always Alright

¥880 / 月 初月無料

2024/1/27 マガジンタイトル変更致しました。 この世は仮想現実、人生はゲーム。 あなたは、宇宙そのもの。 このゲームの攻略法、楽…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?