見出し画像

11月に楽しみにしている漫画

メモがてら11月に買う予定の漫画をまとめておこうと思う。
来月は継続して追っている漫画が一気に発売されるから今からとっても楽しみ~!

◎応天の門 16巻 (バンチコミックス) 11月9日(水)発売

ひきこもり学生の菅原道真と京で噂の艶男・在原業平――身分も生まれも違う、およそ20歳差のふたりが京で起こる怪奇を解決!? 
「回游の森」「SP」の気鋭・灰原薬がおくる、平安クライム・サスペンス!

応天の門/コミックバンチweb

これ!めちゃくちゃおもしろいんです!
バディものが大好きな人にはぜひおすすめしたい。
在原業平が厄介事を押し付けられて自分だけじゃ解決できずに菅原道真にヘルプを頼むのがいつもの話の流れで、道真がやれやれ…というスタンスを取りつつも結局手を貸してしまう…。
そんなバディが好きな人は読んでほしい!


◎うるわしの宵の月 5巻 11月11日(金)発売

周囲に「王子」と呼ばれて少女漫画のヒーローポジ扱いされている女子、宵。
そんなとき、同じく「王子」と呼ばれる市村先輩と出会う。彼に「美しい」と言われたうえ、コンビニで酔っ払いに絡まれているところを助けられ、2人は急接近…!

デザート公式ページ

いまおそらく唯一連載を追いかけている少女漫画!
主人公の宵ちゃんが綺麗で大好き。やまもり先生のストーリーはあたたかくてゆっくりしたペースで進むから、ケーキにシロップかけたときみたいにじゅわーって染み込んでくるんだよね…

あ~!来月が楽しみ!
10月も素敵な本とたくさん出会ったけど、来月もたくさん出会うぞー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?