あまりゲームをしないゲーマー

最近色々いいゲームが世に出てきてあれもやりたいこれもやりたいとなるものの、実際はスマブラ以外ほとんどのゲームに触れられていない。

今年自分が買ったゲームといえば10個行くか行かないかくらい。

買ったゲーム全部書き上げたくなるけど、とりあえず2019年プレイしたゲームで特に印象に残ったゲームは
Dance Dance Revolution A20(DDR)
ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド(BotW)
の二つ。この二つは本当にたくさんプレイしてて今後も続けていくと思う。

DDRについては運動がてら始めて、今ではLv17のフルコンボが数曲できるようになってきた。Facination MAXX ESP フルコンボができたのは嬉しかった。

BotWは配信用としてもともと始めたけれども自由度の高さにものすごくひかれた。やりたいことやイメージしたことがその通りに形になると、やっぱり楽しい。

俺は「熱しやすく冷めにくい」性格だとは思っていて、はまるとわかっているゲームはあえて買わなかったりする。ゲームを広く浅くプレイすることがどうしてもできず、時間をかけすぎてしまう。

来年はどんなゲームを買おうかな。好きなゲームジャンルはアクション、音ゲー。

何かおすすめあれば、是非教えてください。

それでは:)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?