見出し画像

今ここにある自分の可能性を生きよう

(これは、ラジオStand.fm で9月27日に音声配信したものです。下のプレイボタンを押すとフル視聴できます。13分)

今日も体調がスッキリしなかった。
今日は主に、胃の調子が良くなくて。
そんなこと、私にはとっても珍しい。
 
朝一番のショックなニュース、
竹内結子さんの死と、その亡くなり方については
やはり思うところが多々ある。
 
私の感覚でしかないけれど、
やはり今、何かおかしなこと、
人間にとって、とてもキツイ過渡期であり、
しんどいところを通っている人は
たくさんいるだろうし、
目に見えない「攻防」のようなことも
もたくさん起きているように感じる。
 
それでも。
 
帰ってくるところは一つ。
 
 
今ここにある、自分と自分の人生の可能性を
生きて行こう。
 

🍀ラジオStandFM.にて、ほぼ毎晩配信中🍀
【アム蜜の部屋】 フォローやいいね、とっても嬉しいです!
https://stand.fm/channels/5f002dd636e4dd5a2d79e47c


 
#今ここの可能性 #希望 #進化 #意識
#竹内結子さん
 
9月27日

心に響いたなと思ったらサポートして頂けたらとても嬉しいです。受け取らせて頂くことで循環を起こして行きたい!