見出し画像

写真を使っていただけること

写真を使っていただけること。


例えば、プロフィール写真。

例えば、商品写真。


お仕事として撮影した写真は、そのあといろんな形で使っていただいていて、それを見るたびにとっても嬉しくなります。


フェイスブックやツイッターのプロフィールアイコンだったり。

ライブのチラシのアーティスト写真だったり。

ポップアップショップ開催のお知らせDMだったり。


また、それらとは別に、noteの中で「みんなのフォトギャラリー(β)」にアップした写真たちも、様々な方に使っていただけていて、こちらもなんかすごく嬉しいんです。


「あ、この写真、なんかいい」って、純粋に写真を認めてくれているような気がして。


写真を使ってもらえるの、ほんとに嬉しいのでマガジンにまとめちゃいました。ふふふ。



今のところの一番人気は、このミモザ。

これ、私もお気に入り♡
ありがとうございます!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?