見出し画像

「~なりたい」「~したい」「~ように」よりも「~なる」「~なっている」って、断言した言葉の方が✨

note 38日目

皆さま、こんばんは✨
スキやフォロー、いつもありがとうございます🍀

昨日から断捨離を始めたって話の続き…
昔の私って、自分のことしか考えてなかったんだ~
ってことを知れた😅

なぜかと言うと…
昨日、引き出しを片づけしていたら
昔々のメッセージカードが出てきたんです✨

「メモリーオイル」って、知ってますか?
10年くらいは経ってるかな?
その頃、願いを叶える「魔法のメモリーオイル」というのを購入したことがありまして🍀

そのカードは
「自分軸」と「わくわく♪」の二枚
多分、2種類のオイルを購入したのかなと🤔
で、カードの裏に手書き(私の字)で、願い事が書いてありました🍀

まぁ「自分軸」と「わくわく♪」なので
願いは自分のことですよ👍

そりゃそうだ😅

でもね
今の私の願い事は✨
私も幸せ+人も幸せ
になっている👍

成長というのでしょうか✨
この歳になり、やっと人のことを考えることが出来るようになったのだね🥰

もちろん、今でも「私の幸せ」を一番に考えています🙏
それは、私が幸せだからこそ、人を幸せにすることが出来るって🍀
分かったから
心底納得したから✨

そりゃね、たまには落ち込んだり
疲れちゃったり
凹んだり
細かいことに悩んだり
そんな時もあります😵‍💫

そんな時は、自分を優先して良いんです✨
自分を優先すべきだと思ってます✨

自分が元気だからこそ、人を元気にしてあげられる🍀
そんなもんですよね😊

あの時の「メモリーオイル」の効果がどうだったのか?
覚えていないから…分からない🤔

分からないけど…
ちょっと願いの言葉がイマイチだなって思う😅
「~なりたい」とか「~したい」とか
「~ように」とか

今なら「~なる」とか「~なっている」とか
断言した言葉を選んでる✨

ほんと不思議
過去を振り返るのも面白いものですね

ではでは、今日はこの辺で🥰
おやすみなさい✨
また明日🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?