見出し画像

「あなたは、愛だよ~」のAmourでもイイよね✨

ともちんの徒然なる話
note 13日目

さて何、書こおっか
そうそう、やっとFacebookの名前を変えることができました👍

Facebookって、当たり前かもしれないんだけど😅
苗字は日本語の名前であるべき
なのに、私は苗字を「Amour」名を「いのり」にしたかったの

でね、もっとよく考えてから直せばいいのに…
浅はかなのです…私って子は😓

「Amour」がエラーになってしまうので
「A」と「mour」で分けてしまったのですよ
A mour いのり

そして、なんだか違和感?
A mourが気になっちゃって
しばらくして「mour」の意味を調べてしまった
そしたら😨

フランス語では「死」を意味してて
スペイン語では「悲しむ」を意味してた😨

てな訳で
「mour」を消したの
そしたら、Aだけが残って
「A いのり」となった訳(笑)

60日間、名前は変えられないもんだから
長かった~
名前で、運とかに影響するのかな?
7月20日から星読みの有料モニターを開始して
なんとなく順調に(って、月に二人くらいだけど)
申し込みが来ていたのに…
9月に入ってから一件も申し込みが来なくなった(笑)
なんかウケる〜
って、ウケないか😅

名前のせいなのか?!
名前のせいじゃないのかもしれないけど…
上手くいかない時には、何かを変えてみるのが一番です✨
焦らずにね😊

なので、先月から無償無料をして、徳積みです💪
今月は、コミュニティにモニター募集して
なんだかんだと10月のスケジュールが埋まってる✨✨

そして、名前の話😋
とりあえず、名前は「Amo ur いのり」に変えました✨
「Amo」=愛
「ur」=あなたは
「あなたは、愛」
って、なるけど…本当は「Amour」
いやいや、もう気にしない🍀

どんな風に受け取るかは、人それぞれ
「あなたは、愛だよ~」って、言われている
そんなのもイイかもしれない✨
「あなたは、愛だよ~」
知ってるよね🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?