見出し画像

kanaiプレートアート🍀自分の為&地球の為&あなたの為に…描いているのよ✨

note 74日+67日目

皆さま、こんにちは✨
今日もお立ち寄りくださり感謝です🙏
ありがとうございます🍀

今回の満月(浄化)Kanaiプレートアート
「最高に輝く わたし」

最高人数です✨✨

かれこれ、4ヶ月ちょい
毎回、10数名~20数名の方々に描いてきました✨

常連さまというか、いつも来てくださる方が多い中、今回はシェアの数も多くて✨✨

今までで最高人数32名
しかも、新規の方が15名も✨

ありがたや〜🙏

この記事がはじめましての方は、何の事?でしょう🙏
すみません🙇‍♀

新月と満月に無償で行っている「Kanaiプレートアート」というモノがありまして🍀

kanaiプレートアート…皆さんに知ってほしい🙏

わたしがKanaiプレートアートを無償で行っているのには理由があるのです🍀

それは、まぁ~自分の為😋

そして、地球の為だし🌏
あなたの為でもある✨

自分の為なのは「徳」を積む為に👍

地球の為なのは、あなたのエネルギーが軽くなれば…地球にとってとても良いことだから✨

そして、あなたの為なのは…
あなたのエネルギーは軽くなるし
わたしの記事をシェアするだけでも「徳積み」になるから〜✨

そして、シェアしてもらえると
誰かにKanaiプレートアートを知ってもらえる🍀
また、新しい誰かのエネルギーを軽くさせるきっかけが作れる✨

Kanaiプレートアートを知らない人が多いことを知り…

こんなに簡単に自分の潜在意識と向き合えて、知らない間に潜在意識が変わっていくって…

エネルギーが変わっていくって…

スゴくない?
スゴイでしょ?!
スゴイんですよ✨

わたしがしてあげられるのは、新月と満月だけ🌛

あなた自身が毎日の何気ない違和感に気づいた時、自分の潜在意識と向き合うのが一番良い✨

認めたくない「ざわざわ」した感情
「もやもや」「ムッ」
いろんなところで、反応してる

その潜在意識を消してく
消してく
消してく

あ~~って、気づいたらって
なんだか、前よりも軽くなっていくんだよね🍀

Kanaiプレートアートを描き続けることが大切✨
辞めない🍀

潜在意識は、あれこれ手を尽くして
変化を拒んでくるのだよ〜

だから、是非とも
Kanaiプレートアートを知ってくだされ🍀
kanaiプレートアートを描いてくだされ✨

kanaiプレートアートのセッションもしてるけど…
基礎講座を受けて自分自身でケアがオススメ✨

https://ssl.form-mailer.jp/fms/1a4aec21755079

では、今日はこの辺で✨
良い一日をお過ごしください🍀
また明日🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?