見出し画像

役割は違えども…二人の行き先は「スピリチュアリティ」なのだ✨

皆さま、こんにちは✨
ようこそ【いのり‘s world】へ
いらっしゃいませ~😊

えっと、わたしにはスピリチュアルな話を普通に出来る友達が一人います🍀
ちなみに、Facebook上にはたくさんいます😊

社会人になって仲良くなった友達で
始めは、スピリチュアルな話しは、全くしてなくて
宇宙が好き〜とか
恋愛の話しとか💕
してたかな

でも
会社が変わったり
結婚したり
それぞれ仕事を辞めたりと

連絡は年賀状だけなんて年月もありました🍀

けど、不思議となんだかんだと繋がりが復活して
繋がってて
とある日に、彼女がスピリチュアルな話をしてくれて
わたしは普通に受け入れてて

それから何年経っても…繋がりは消えずに今も…

でね
彼女は…いわゆる「そういうモノが見える人」なんですよ💪

けど、憑依とかされちゃったりして…
生活に支障が出る為に
その能力は、とある方に「封印」してもらったそうです🙏

今世では、封印されたまま生活するようかな~って話してた😋

そんな彼女とわたしの共通点の一つが

「オーラソーマ」

オーラソーマをご存知ですか?
2層に分かれたボトルで、何種類もあるんですよね
それぞれのボトルにはメッセージが秘められています✨

前に生年月日を全て足した数とオーラソーマボトルの数字で照らし合わせてメッセージを見たことがあります

彼女は「29」(マスターナンバー『11』)
上層が赤で、下層が青

わたしは「30」
上層が青で、下層が赤

二つとも混ぜると「ヴァイオレット(紫)」
なんです✨
紫は「スピリチュアリティ」を意味してます🍀

より高い意識を持つ
精神性の高い生き方が出来る二人

彼女の熱い気持ちが上層にあるが故
そのままでいると地に足を着けないまま…どこかに行ってしまう

なので、重しが必要で試練が与えられる
心の中(下層)には平和のブルーがあるから
笑って、その試練を乗り越えちゃう🍀

そこには、ヘリオの星よみでいう冥王星の「破壊と創造」も関係してると思う🤔

わたしの場合は
内側(下層)に、熱い想い(エネルギー)があって
上層には天国の想い(エネルギー)がある

『地上に天国を』

が、ボトルメッセージ

赤のエネルギーを表現していくと…

わたしは自分のブループリントを生きることになる
「ブループリント」って、生まれる前に決めてきた設計図?未来予想図?みたいなモノかな
今世の使命や役割に繋がる…

これはさ、ほんとにヘリオの星よみのまんまです🍀

わたしの役割に冥王星は、ほぼ無くて
やってもやらなくても良いの

この世界を天国にしたい海王星と
変化と自由を好む天王星(と、わたしの解釈です)

この前の数秘にも出てましたね

わたし達二人は、役割が違う🍀✨

多分、彼女は広める係なんです

彼女から最新情報を✨
今の日本の闇の部分も関わってしまいますが

ホント…日本人は危機らしいですよ

と、その話しを聞いて、あまり深刻にならず笑っているのは…
それがわたしの役割だからなのでね🍀

なんせ『未来を見透す瞳さん』なので
明るくしましょう✨

そして、わたしは職人係💪
明るい未来にする為に💪

何かします😊✨

では、今日はこの辺で✨
良い一日をお過ごしください🍀
もう夕方ですが…
また明日🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?