氷艶HP

#1どうやって「氷艶〜月光かりの如く〜」という異種格闘技を演出したのか? 〜源氏物語という難しさ〜

*注意:この先は、間違いなくネタバレです。今後放送がありますので (2019年9月1日)、まだ観てない方、観た方でも幻想を崩されたくない方、ネタバレ嫌いな方はご遠慮ください。ただ、見る前に読んでも、なぜそういった表現をしたかわかり、より深い感動となるはずです。

オファーを受けたときの最初のお願いは、主演を高橋大輔でということだった。そして題材を『源氏物語』でお願いしますといわれたんだ

「へ〜。先に提案があるんですね。亜門さんが提案するのだと思ってた」

自分から出す時もあるし、出された時にこれがいいと思えば引き受ける。キャスティングも同じだね。だから高橋さんを光源氏にしたい、というプロデューサーのお願いは当然だよね。この制作チームは、高橋さん、荒川さんのマネージメント事務所だから

源氏物語の難しさ

ここから先は

1,932字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?