スクリーンショット_2019-07-11_1

View数とスキの比率がいい意味でやばい

こんにちは あーもんどてるてる坊主です。
何も言わずこれを見てください。


私のView数とスキの数です。

やばくないですか!?

語源力が無くて申し訳ないですが、5分の1でスキをもらえている事は光栄です。本当にありがとうございます。

なぜここまで比率が高いのか自己分析してみました。

そもそも私という人間が極端に好きな人と嫌いな人が別れるのが要因だと思っています。
好かれる人にはとことん好かれるし、嫌われる人にはとことん嫌われます。
「なんでだと思いますか?」
私もわかりません。10年間ぐらい謎に包まれたままです。何か心当たりがある方いたらコメントお願いします。

文章に私の人間性というものが出ていて、恐らく読んでいるだけで感じ取られているのかな?という気はします。
どんなに伸びなくても「スキの比率だけは負けないぞ」という気持ちで頑張ることが出来ています。

皆さまに感謝の気持ちを込めて「ありがとうございます。今後ともよろしくお願い申し上げます。」とお伝えさせていただきます。

追記

この記事の比率が一番やばいです。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

こんにちは いつも読んでいただきありがとうございます。 実は学生が大好きです。教育方面のお仕事したいな、と思ってるぐらいです。 もし、気に入っていただけたら他のお友達にも共有してみてください。 今後ともよろしくお願い申し上げます。