予想、裏切られる

食パンと、クリームと、果物でしょ。ケーキじゃなくて食パンでしょ。そんなにたいした味になるはずが

画像1

今までフルーツサンドがそんな美味いと思った事ないし。

画像2

メロンは気になるけど

画像3

表側ダケやろーと思ったら、パイナップル裏までめっちゃ飛び出してる!

画像4

これフルーツがおいしいわ。クリームもおいしいわ。パンもおいしいわ。

全部おいしいわ!フルーツが見た目だけじゃないところが最高。奥まで入ってるし、めっちゃジューシーでおいしいやつ入ってる!

見た目だけのすっぱいやつとかじゃない。試しに買ってみて良かった!

風邪ひとつひけない世界になるとは思いもしませんでしたね。子供と2人きりのシングルです。遠くても仲間や繋がりを大切に走ってきました。世の中が変わりましたが、アロマとハーブを知って次々と思いもしなかった扉が開いています。健康を翼にして、必ず世界中の友達に会いに行きます。