検証1 ニンニクミキサー

1. とりあえずニンニクミキサー(ハーブカクテル)があれば怖くない。多分。

2. アロマで感染予防。多分。

3. たまに思い出すアレ。ファスティングクラブってなんだろう。

1.  2月くらいに、ニンニクミキサーを知ってすぐに試す機会が来ました。子供が微熱!インフルエンザも流行る時期だし、風邪もひく時期なんだけど、今年は微熱は見過ごせない。体調不調になりかけたらすぐ!という事だったので、すぐ作ってみました。子供に対しては検証していないそうで、ちょっとだけにしてみました。 → 2時間後には平熱 そのあと元気

 この話をちょこちょこしていた友達の子が発熱! 小さい子だからとりあえずちょっとなめさせてみたらしいです。わっと泣いて、普段は体調不良の時はぐずって寝ないのにすぐに寝た → 2時間後にはけろっと平熱

 最近、友達のとこが一家で体調不良でどうしようと連絡が来たので伝えてみた → すぐさま全員回復 ついでに数日前からの胃痛も解消

いまのところ、全勝です。しかも即効。

2と3については次にお話しさせてください。

ニンニクミキサーの事をこちらに書いています https://note.com/amomamom/n/n08a226492b11

風邪ひとつひけない世界になるとは思いもしませんでしたね。子供と2人きりのシングルです。遠くても仲間や繋がりを大切に走ってきました。世の中が変わりましたが、アロマとハーブを知って次々と思いもしなかった扉が開いています。健康を翼にして、必ず世界中の友達に会いに行きます。