見出し画像

光る君へ。改め、光る君になりなった!ツアー【2日目】

1日目のツアー終了。
光の放射を皆さんから受け、軽やかな気持ちと共に、息子が少し心配になりながらも夫の実家へ。
生後7ヶ月の息子と、8時間もの長時間離れることは今回が初めて。
夫と、お義父さんお義母さんに預けるのも、今回が初めて。
泣き叫んで家族はあたふたしてないだろうか?
と、心配してたのも束の間。
キャッキャキャッキャと息子の笑い声、そしてお義父さんのご機嫌な声が♡ もう帰ってきたの〜?のテンションに安心!
一度も泣かず、終始ニコニコご機嫌で過ごしていたのだそうで、家族全員朗らかな雰囲気・・
三方良しとはこのこと◎神の計画は完璧なんだなとまたも実感し✨
安心して2日目を迎えられました。

2日目の始まりは船岡山へ〜
ケイ素97%(=クリスタル)で出来ている船岡山。
クリスタル、光✨
またもや私たち以外、人は居ませんでした。
建勲神社にある、真の御柱跡の前で
『真の柱を( 柱=神⇨真の神⇨真我 )真ん中に立てます!』と心の中で宣言し、ふと空を見上げると、あんなに雨が降り曇天だった空に、太陽が🌞

旧本殿の真の御柱跡の石碑

そして皆で君が代を唱和。するとふわぁ〜っと大きな柔らかい風が吹いて・・・
とうとうピカピカの太陽✨青空が!

石碑の隣の義経稲荷神社
青い空が見えています

おめでとう!ありがとう!と、祝福の声と感謝の気持ちが湧き上がってきました✨
そしてすっかりお天気の中、長靴を履いている私。笑

もっと食べたいくらい美味しかった炙り餅
過去のしこった感情も、これで炙り出し〜〜

京都御所へ〜
広大な敷地を見学していたら、船岡山から続いて、様々な自然からの・宇宙からの、祝福のサインがやってきました。💖

とてつもなく広大で、凛としている雰囲気
一条天皇と藤原道長もここでやりとりしていたのだろうなぁ
ここでも胸が少し締め付けられる感覚
これもきっと、記憶の炙り出し
クリスタルベル(UFO)が行き交いまくり、
15機までは頑張って数えられていました
私たちについて来ていたトンビ
移動中も屋根の上で私たちを待っていて、
最後にぐるぐるぐるぐると✨
私たちの頭上を、祝ってくれてるかのように
旋回していました
美しい御膳✨ごちそうさまでした♪
ここでもほぼ初めましての方と、
ルーツの話や世界(表現大まか)の話に
何時間も話し込んでるみたいな不思議な感覚

平安神宮へ〜
眩しい陽の光が射す神苑を散策。
楽園、もしくは極楽浄土ってこんなとこかもしれない、と思うほど、美しい光景の数々。平安な世界がここにはありました。🌈

どっちがリアルでどっちが水鏡?
日常で目にする全ては自分の写し鏡。その象徴と感じました
屋根には鳳凰✨
こちらでなんとなく腰掛け始め・・
心地よい風と穏やかな陽の中で、のんびりと過ごしました
おしゃべりしたり、想いに浸ったり
なんていい顔♡
皆で時空をこえる電車に乗ってるような、
不思議な時間の感覚

実際は1時間くらいしかいなかったみたいですが、大袈裟でなく体感では3時間は経っていました!意識次第で、本当に時間は伸び縮みする。ということを目の当たりにしました◎
そして身体もふわっと軽くなっていて。
どんどんlight ( 光、軽く )になっていきました✨

ツアーの最後は、将軍塚へ〜
京都を一望できる場所、しかもお天気も引き続き最高🌞
ここで奇跡が。

師と、いつも共に学んでいる仲間
4人ともリアルで会ったのは初めて。
とは全く思わない〜〜

突然、私たちの目の前で、強烈な光が瞬きだしたのです✨

急に輝き出した、光
眩しすぎて凝視できないほどでした

光る私、光る私たちに、なりなった!!のこの大きな光のサイン。
大歓喜、大感動としか今も言い表せません✨
そもそも私たちは、光の子✨✨
真我や真理の学びを始めて約2年。光であることを、細胞レベルで思い出させてくれた証が、
この光✨✨✨
ソウルファミリーと共に、この光を感じれていること。私も、その場にいた全員が大きな喜びに包まれ、奥底から熱いものが込み上げて来ました。❤️‍🔥

この夏至ツアーを半年も前から企画、準備し、運営してくださった、リーダーの方々、剛さんそしてみいこさん、本当にありがとうございました!
素晴らしい時間をともに過ごすことのできた皆さん、本当にありがとうございました!
ツアー以前よりも明らかに光が強くなったなぁと、毎日の出来事の中で実感している日々を送っています。

シン・タイムラインでもどうぞ、よろしくお願いいたします。♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?