見出し画像

初めてヴィトンで買い物をした

先日ビトンで小さいカバンを買った。

友人が銀座のビトンで働いており、接客していただきながらカバンとカバンの取手につけるスカーフを一緒に選んでもらった。

最近は、青が今の自分にしっくりきているので青ベースのスカーフ。とっても可愛くてお気に入り。


正直私装飾品にあまり興味がない。財布とかジップロックでよくね?ってくらい。

そんな私が今回ビトンでバックを買うに至った理由は3つだ。

1つ目は、合わせやすい小さめのバックが欲しかった。特になんでもよかった。ブランドにうとすぎる。。。

2つ目は、一緒にいった3つ下のアミトレメンバーに"本物”を体験させてあげたかった。昔からある本物のブランドでミスの許されない本物の接客。「Fake it until you make it.」という言葉がある。「なるまでなった振りをしろ」ビトンの似合う女になりたかったらちょっと背伸びしてもビトンを使う。

3つ目は、接客してくれた2つ下の友人が誕生日だったからプレゼントを渡しに&接客にインセンティブがつくみたいなのでその子から買ったらその子が喜ぶと思ったから。

以上。

なんかいい人アピールみたいになっちゃった。

まぁ、一番は自分のためなんだけど!

だけど、ビトンでバックを買うなんて私からしたら大きなパワーが必要だから自分一人の理由だったら到底買えなかった。

みんなありがとう。

わたしも新しい経験を体験できた。

頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?