見出し画像

友人が私のNOTEをみて連絡くれた

私はインスタのフォロワーが1400名くらいいて、こっちのNOTEは文章を作る練習場で、出来事を書いてみたりとか、自分の気持ちの整理だったり、思考したものを記録する場に使っている。

誰かにイイネもらおうともよく見られようとも思っていない。思うままに書いているだけ。(ここに書いている時点で少しは思っているのかなぁ?)


あるとき友人がインスタ上でDMをくれた。

あみさんのNOTEみました。感動しました。もっと発信したほうがいいって。


他にも3名くらい「すごいいいね」って連絡くれた。昔から仲のいい子はアミらしさが伝わるって言ってくれた。


まさか、自分の文章が人に感動してもらえるとも思ってなかったのでびっくりしたと同時に嬉しかった。


NOTE。

人の気持ちや思考が垣間見れるから好き、と思って完全閲覧者から始めたけど

すごい、いいね。


この記事が参加している募集

スキしてみて

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?