見出し画像

動物という仲間

幼い頃から動物が好きでした。

今も大好き。

動物には不思議が詰まっています。

動物を見て、感動したり、愛しく思ったり、その美しさに涙したり、不思議に思ったり、、、、

それはそのまま自分自身への愛しさや、自分自身や人間が生きている不思議にも繋がるんじゃないかなぁ、と思います。

動物を見て何かを感じる時、私も同じように動物なんだよなぁ、と。おんなじ地球に生きる仲間なんだよなぁ、と、とても不思議で神秘的でスピリチュアルな気持ちになります。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5



シロクマ


動物についてもっと知りたい。

動物ともっと関わりたい。

動物ともっと繋がりたい。

そんなことをよく考えます。


あみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?