マガジンのカバー画像

未知(note)との遭遇

1,787
note始めてきょうまでのw困難、混乱の記録です。2022年3月28日(月)。ついに完全に力尽きました。
運営しているクリエイター

2021年7月の記事一覧

写真に一言第三弾・投稿はココ

第三弾のお写真が決まりました! めっちゃおいしそうな三品。 とっても有名なお店のめっちゃ…

銃声

やっとお金ができた! 早速あの男に連絡だ! やってほしくもないオリンピック国内でやられて …

100の美しいものを記述する試み71兼・新新19

朝一番 詩を見た うめこさんは論客 いろんな考えを語る それを読み、 そうだな と思った…

新しく出会いたいとき

記事の中身も大事だけど 私はハンネ、けっこう重要です kそったれ二度と来んな こんなハン…

おはようございます7月31日(土)

三時に一回起きて、気づいたら今でした

100の美しいものを記述する試み70兼・新新18

自分の電池レベル。 どれぐらいですかね。

さくらさんのおこさんへ(^_^)

うっかりしてた。おはよう部屋・7月30日(金)

ロックは6時に解除なりました!

ちょっとしたことなんですが

他者の作品をつかみこんで、自記事を飾ってる人に、それまずいよといい続けてるんですが、最近…

写真に一言・第二弾!〔募集終了しました。ありがとうございました〕

ミムコさんバージョンを入手しました!↓ 思わず笑っちゃうコメント、 思わずゾクッとするコ…

△△△7月30日(金)・7月29日(木)

ロックですにゃー  同一日の第二ロックですにゃー!→そのまま継続ロック執行中ですにゃー!…

あのー

写真に一言、おもしろかったんでー もうちょいやりたいと思うんですけどー 餌食になりたいお…

100の美しいものを記述する試み69兼・新新17

閲覧ご注意・ヤモリさん テラダスオウさんとこの守り神様 私もかわいいと思ったので載せます…

なんかこの月末に

人生変わる人多そうな感じで なんか一緒に浮き足立ってるの 私の地獄は八月末なんだけどね