マガジンのカバー画像

未知(note)との遭遇

1,788
note始めてきょうまでのw困難、混乱の記録です。2022年3月28日(月)。ついに完全に力尽きました。
運営しているクリエイター

2020年7月の記事一覧

しつもーん

バッジは… 集めると note人的になんかの役にたつのですか?

あなたと

はなしてみたい コメ欄はみつけたけど うーんいきなりはー…… でまた 先送る えっと今日…

飯森広一作品の記事があった

ちょっと嬉しくなった。 私も読みたい管理未来社会SF。 でもレース鳩0777(アラシ)LOVEの私…

ねえ!だから!

コメする場所がわかりにくいって!! 相手様フォローは見つかるのに、 スキする位置もわかる…

またコメントのしかたがわからなくなった

話してみたい、 組んでみたい人がいるのにー

コメントする場所見つけた

noteはほんま、使ってみないとわからないことが多いけど、使い勝手はいいと思います いろいろ…

コメは?どこからするの?

ものすごく素敵な、筆圧感のあるイラスト付きの記事を拝見した。 コメントしたいと思って入り口を探したけど、わからなかった。 水気ついたビアグラスの写真も美しくて。 素敵をありがとう。 ただそうお伝えしたかったのです。

有料記事を初めて作ったww

こういう形になるんだね。 面白い。 まだまだあれこれ試してみよう。 バトルデリバリーズの…

そうか。

後半を有料とかすればいいんだね?

えっとー

私は最終的に、文章やユメトキを買っていただいて暮らしたいと思っています。 でもそれには、…

登録に手間取ってしまった

はじめまして。 シンプルな傾向の物書きです。 読んでほしい。 書かせてほしい。 願いはそ…