マガジンのカバー画像

ひとさま

275
あまりにも参った作品を、いただくことにしました こんな気持ちに私がなるなんて noteおそるべし バラエティーに富んだマガジンになってること請け合いです(^_^)エヘヘヘヘ … もっと読む
運営しているクリエイター

#写真

傷ひとつ

舞い散る紅葉がぱらぱらと 私の体を切り刻もうとする 鋭い乱切りも 所詮 私に傷ひとつ負わせら…

86

不思議

魚焼いては肉焼いて 野菜などは切り刻む 料理と言いつつひどいこと いつもやっているけれど…

ゼロに近いこころで書いてみた。

夢ってあるかな。 夢を書こうみたいなこと、 「わたしの夢」みたいな作文は 大の苦手だった…

空の一枚 36

59

あ。風が凪いだ。

colon
6年前
538

Yoko-Yammaとバタバタな日々

私はハリーポッターではロンが大好き!です。 そのことについて昨日ちょこっと 書きましたら …

135

おでかけの一枚 27

黄昏時

133

「生まれてよかった」

という感じで
写真を加工してみたら

〜絶望の黄昏の中に生まれて来たけれど希望はある〜

みたいになった!!
私の生まれた町には、ゾンビがいそうだな。

60

あじさい通り散歩

たぶん、来週が一番見頃。

若葉都
2年前
109

おみくじですごいのひいた気がするの

神社が好きで、よく巡る。 そしてつい先日、お稲荷の有名なところで、おみくじをひいたんです…

違う角度から物事を見る良い機会になりました #336

皆さん、Boa tarde! 一昨日ついに松葉杖が取れました。 サポーター1つだけ、右膝に付けて行…

花びらに光こぼる

さくら 愛でる ガラスの中に 光 こぼれて 春を 知る photo & words by なおみ * 子供…

なおみ
3年前
89

3.11渋谷で帰宅困難者になった僕が見た景色

3.11東日本大震災が起きたあの日、僕は渋谷のオフィスビルで勤務中だった。10年前の地震が起きたあの時、僕はどうしていたっけ。気になって自分が歩いた道を改めてGoogleマップで確認してみた。おそらく以下のルートで帰ったと思われる。 スタート地点は渋谷駅。途中、池袋駅を経由してゴールは板橋区にある大山駅だ。Googleマップでみると徒歩で2時間17分の距離。しかし、当時はスマホを持っていなく、電話もメールもつながらない中、板橋区の自宅にいる妻に見せるため道中で写真を撮ってい