[相手を揺さぶれ]ランダム通話でライン交換するための言葉
見出し画像

[相手を揺さぶれ]ランダム通話でライン交換するための言葉

あみの

「ライン交換したいけど、断られたらどうしよう。。。断られて気まずくなったらイヤだな。」
って考えている人いませんか?

私もその時がありました。
なかなか「ライン交換しない?」って言えないんですよね。また言えたとしても、「いいよ」と言われずに微妙な空気になったり...
しかし、今ではライン交換したいと思う人とライン交換ができています。

では、どうやって克服したかというと、あるテクニックを使ったのです。もっと詳しく言うと、相手が交換してくれそうかを察して、自然な流れで「ライン交換しよう」と言える環境を作ったのです。逆に「ライン交換しよう」と言わなきゃと不自然になるくらいの環境です。


この記事では、

・相手がライン交換してくれそうかを観察する
・自然な流れで「交換しよう」と言える環境を作る
・ライン交換する確率を上げる”あるお願い”をする

これらを成功するためのテクニックを紹介します。
さらに、これらのテクニックを学ぶことによって、相手の気持ちを読む練習にもなります。相手がどう思っているかを察することができれば、次自分が何すればいいのかが分かるので、前よりモテるようになります。

交換する前にこれを忘れてませんか?

この続きをみるには

この続き: 1,661文字

[相手を揺さぶれ]ランダム通話でライン交換するための言葉

あみの

280円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
あみの
話すことが苦手だった私がランダム通話アプリで試行錯誤して4~5年。そこで話すことが苦手な人にオススメできる「人に話させる会話」を確立しました。 私が運営するブログ、あみノート( https://aminote.net )に書ききれない情報をここに残します。