見出し画像

#アミの近況報告会


今回はわたしの最近について書いていきます、

興味がある方はぜひお付き合いくださいませ〜。


ちなみにとっても元気に生きてます。笑

毎日うるさいくらい笑って、時々しょげて、でも寝たら忘れてて、本当にしあわせな脳みそ。

無事通常運転できています、よきよき。


まずは最近よく聞かれる、誰かと付き合ってんの〜?というアレについて。

付き合うとかじゃなくて、そういう関係ってわたしたちにはなんかしっくりこなくて。でも普通の人とは違う、特別で大切って気持ちはあって。

一緒にいたいから一緒にいる、っていう。

そういう人がいますよ〜。


普通の人からしてみたらナンジャソレ。はよ付き合えや。って感じですかね、

でも、わたしたちの中ではしっくりきてます。

恋愛の価値観がほんとうに似ているふたりです。

つまるところ、今はこの関係にとても満足しているのです。

これからどうなるかなんてわからないです。だからこそわたしはこれからも一緒にいます。

あまり干渉されすぎると疲れるので、穏やかに見守っていただければと。


あとは、仕事なにしてんの〜?ですね、

今は3つを掛け持ちしております。ラーメン屋、とんかつ屋、配信の仕事。(配信の仕事の詳細は、説明がむずかしいので割愛します〜)

先月まではたくさん働いていましたが、メンタルがかなり腐れてしまったので、今月はのんびりお休みをいただきながら少しだけお仕事してます。

まあコロナもあるし。(?)

忙しそうに見られがちですが、わりと穏やかに過ごしています!みなさんたくさん遊んでくださいませ!


最近よく聞かれる、これからどうすんの?についてもさらっとだけ触れておきますね〜

わたしはあと数ヶ月で札幌を出ます、移住します。

なので夢を語れ札幌の非公認看板娘も期間限定です。

悲しいですね。ねっ!(同意を求める)

会える時会っときや〜!って感じで、わたしに会いたいって言ってくださっている方、ぜひわたしがシフト入っているときなどにお話しましょう〜!

ちなみに、移住しても Yume Wo Katare にはこれからも関わっていきますのでよろしくお願いしますね◎


わたしの最近のことを伝えると、だいたいの方は喜んでくれますが、否定的なことも言われます。そして様々な目を向けられているのも肌で感じています。

でもそれはそれでいいと思っています。その人にとって「わたしの最近」は普通じゃなかっただけ。

だからってその人を嫌いになるわけじゃないので全然大丈夫です。万人にわかってもらえるとは思っていませんし、誰になんと言われようとわたしは自分が生きたいように生きるだけなので!


そうは言っても、親しいと思っていた友達にも色々と言われるので、考えることも多いです。だけどわたしはわたしらしく生きています。辛くなった時には「あなたが大切」と支えてくれる人達もいます。嬉しい。


どうぞこれからも、型破りなわたしをよろしくお願いいたします。


いつも一緒にいてくれてありがとう。

以上、近況報告でした。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?