見出し画像

〖報告〗|個展 感謝✨️

「My world」__.

3月16日から3月31日まで開いてた個展が無事終わりました!

私は3日ほどしか在廊出来ませんでした…ですが、見に来てくれて直接お話出来た時は嬉しかったです☺️

感想ノートも置きました。
とても励みになり、私の絵は愛されてるんだなぁ…と、いっときの間しみじみしてました。

原画を飾りました✊🏻
飾るの大変でした😰

グッズも売れて
1種類のポストカードは、残り1枚になってたり驚きも😳


この度、ギャラリーを貸してくださった
あとりえーる・ぎるどさん
そして、見に来てくれた皆さん
来れなかったけど応援してる!と言ってくれた方々に感謝の気持ちでいっぱいです✊🏻
ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?