見出し画像

〖展示〗|コミくま!

10月8日、10月7日の
水道町ヴィラージュギャラリーで行われた
「コミックアートくまもと展」に私も1点出展させていただきました!

私は搬入の時しか来れなかったのですがね…
来年は会期中に見に行きたい!

嬉しいことに感想もいただけて
私何もしてない(?)けど満足です

お絵描きスペースに描いてきました✍

さて
私はなぜ見に行けなかったのか
という事にも当てはまりますが
現在あみめさんはとても忙しいです。

大学の課題に追われる日々😱
やらないといけない依頼絵も終わらず
ご迷惑をおかけしてる日々

ちょっと来年は依頼を控えようかな…と思ってる所存でございます…反省

無理せずぼちぼち頑張ります🔥
えんどです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?