おそらく当たらない川崎フロンターレ背番号予想2018Ver.

本記事は全文無料公開しています。価値があると感じたら投げ銭等で応援お願いします。

※本記事は旧ブログから移管した過去記事です。所属等は当時のものとなります。

はいどーもamikuです。

全く更新が進まないまま新体制発表当日になってしまいました。

ということで先に毎年恒例の背番号予想をしてみます。

ちなみに昨年はハイネルと家長しか当たらない&まさかのユニフォーム予想の方が当たっているという惨劇。

ただ、今年の方が予想難しいのでは・・・

ということではじめていきましょう!!

2017背番号

1   ソンリョン

2   登里

3   奈良

4   井川

5   谷口

6   田坂

7   車屋

8   阿部

9   森本

10  大島

11  小林

12  サポーター

13  三好

14  中村

15  欠番

16  長谷川

17  武岡

18  エウシーニョ

19  森谷

20  知念

21  エドゥアルド・ネット

22  ハイネル

23  エドゥアルド

24  安藤

25  狩野

26  タビナス

27  大塚

28  板倉

29  舞行龍

30  新井

31  ポープ

32  田中

33  脇坂

34  守田

35  三笘

36-40 欠番

41  家長

時間ないのでここは後から加筆します。

2018背番号予想

1   ソンリョン

2   登里

3   奈良

4   欠番

5   谷口

6   田坂

7   車屋

8   阿部

9   赤崎

10  大島

11  小林

12  サポーター

13  大久保

14  中村

15  斎藤

16  長谷川

17  武岡

18  エウシーニョ

19  森谷

20  知念

21  エドゥアルド・ネット

22  鈴木

23  エドゥアルド

24  安藤

25  下田

26  タビナス

27  脇坂

28  守田

29  舞行龍

30  新井

31  ポープ

32  田中

33-40 欠番

41  家長

理由については追記します。

以下追記

基本的には欠番がないように、という方向で検討。

正直、消去法的に決めた節はあるので当たったらすごいよね。大久保は13でほぼ決まりだろうし、既存選手が番号変更するとも考えられない。鈴木、下田、脇坂、守田は完全に予想不可。お手上げ。赤崎は9番空いたしそこに収まるのでは。斎藤学はタイミング的に厳しい。欠番だった15番をそのまま渡したのではないか。

答え合わせ

1   ソンリョン

2   登里

3   奈良

4   大久保

5   谷口

6   田坂

7   車屋

8   阿部

9   赤崎

10  大島

11  小林

12  サポーター

13  欠番

14  中村

15  欠番

16  長谷川

17  武岡

18  エウシーニョ

19  森谷

20  知念

21  エドゥアルド・ネット

22  下田

23  エドゥアルド

24  安藤

25  守田

26  タビナス

27  鈴木

28  脇坂

29  舞行龍

30  新井

31  ポープ

32  田中

33-36 欠番

37  斎藤

38-40 欠番

41  家長

当たるわけねーだろこれ。

と思っていたら下田の背番号は前年のようにちゃんとまとめて予想していたら当たっていた。ドタバタしていてちゃんとブログを書かなかった罰だ。斎藤もデビュー時の背番号までさかのぼれば当てられていた。ただ、そこまでさかのぼる時間も気力も私にはなかった。

反省

来年はちゃんと調べよう。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?