見出し画像

濃厚接触者の家族として

みなさん、こんばんは。
急に温かくなったり寒さが戻ったり、
いろいろ不安定な季節ですが、お元気ですか?
今年の冬ほど「手洗いうがいを大切にせねば」と感じる冬はありませんね。

けどお店の入口で消毒できたり、人混みを避けやすかったりと、
世の中全体が安全を目指して一丸となっているとも感じます。

「事態が早く収束しますように」
私も来年の初詣ではそう願おうと決めています。

そういえば、
今回は予定を変更して、現状報告をさせてください。

我が家では、今日まで夫が濃厚接触者として自宅待機生活を送っていました。
なので「濃厚接触者の家族としての過ごし方の実際」について書きたいと思います。
あくまでもうちの場合なので、皆さんの参考になるかはわからないのですが。。

ここから先は

1,960字 / 1画像
コーヒー1杯分の値段で、1日の終わりか始まりにいろいろな文章をお届けします。 (万が一のために更新頻度を設定最低回数の「月1回」と設定していますが実際はもっと更新しています)

ウェブアミカ

¥500 / 月

シンガーソングライター Amikaのnote。 YouTubeラジオ『Amika.jp』で語れなかった詳しい話やレシピ、続き話なども書いて…

これからいろいろな方に頼んで、良い音で録音していきたいと考えています。ライブ活動も行なっていきたいです。もしもサポートいただけましたらとても助かります。