見出し画像

アリスと朝の散歩

スタジオアリスで家族写真を撮ってきました。
1歳息子は娘2人に羽交い締めされるように、肩をつかまれて拘束されながらの撮影。
途中でキレて振りほどいたり、捕獲された宇宙人状態だったりと、今回もなかなか見どころが多い数分間でした。

ここから先は

1,294字 / 3画像
万が一のために更新頻度を設定最低回数の「月1回」と設定していますが、実際は週2-3回は書いています。 コーヒー1杯分の値段で、1日の終わりか始まりにいろいろな文章をお届けします。

シンガーソングライター Amikaのプライベートメモ。 他では公開していない書き下ろしエッセイや日記をお届けしています。 単品購入不可の『…

これからいろいろな方に頼んで、良い音で録音していきたいと考えています。ライブ活動も行なっていきたいです。もしもサポートいただけましたらとても助かります。