見出し画像

依存と自立と信号無視

こんにちは

毎日、大学とバイトに追われる日々です。

そんな私の最近の悩みは

孤独になりたくなくて誰かに会いに行く、
いつの間にか都合のいい関係になってる、    
自立したいと言っている割には
結局誰かに依存しなきゃ生きていけない

です。

ただ愛されたいだけなのに寂しくて虚しい

この気持ちから抜け出す方法
知ってる人いたら是非教えてください。

だけど、本当の自分はきっと
こんな風に生きてみたかったんだと思います。

今しか出来ないから。
これが最高の言い訳です。(笑)


深夜、家に帰る途中、
誰もいない交差点で信号無視をしました。

「信号無視する人って浮気性らしいよ」

「もう信号無視しない」

そんな言葉が飛び交う4月の夜のでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?