見出し画像

まずは自己紹介

こんにちは。

ファッションモデル/表現者として活動しています、鈴木亜美です。

現在、日本ではSatoru Japan、NYではIdentity modelsというモデル事務所に所属しています。

元々はブログで趣味や仕事のことを書いていました。しかしそれとは別に、自分のモデルとしての今までの経験をシェアできる場があればと思い、このnoteというアプリでモデルに特化した記事を書き始めることにしました。

何も知らずにこの業界に飛び込んだ新人時代から、海外での苦いエピソード、いまでこそ話せる笑い話まで、ありのままにお話しできたらと思っています。

この経験を話すことが、少しでもモデルを目指す次世代の方々の参考になりますように。

Have a good day:)


***

最後まで読んでくださってありがとうございました。良ければフォローとスキ(♡ボタン)もお願いします!

この他にも、instagramtwitterVoicyもやっていますので、ぜひそちらもフォローをよろしくお願いします。

Have a good day:)



この記事が参加している募集

鈴木亜美のnoteにさらなるサポートをしていただける場合は、ぜひこちらからお願いします!いただいたものは、より良い記事を書くために使わせていただきます。