【日記20210327】土の日

今日は朝からよく動いた。
シーツ類を洗濯して、部屋掃除して、土を耕した。

文字にしたらたった一文だけど、、体力のない私はもうヘトヘト。
(腕に力が入りません。。腰もバキバキ)
でもやりたいことリストの中の一つの「土を耕す」を実行できたから満足。
まだ今日だけじゃ終わらないけど、ぼちぼち準備して花やハーブを植えるんだ。
どんなものがいいかな。
土壌があんまり良くなさそうだからそういう環境にも耐えれるものがいいなぁ。

耕した土からひょいと生えてた小さい花。引っ張り出してきたデジカメで撮りました。

カメラだいぶ年季入ってるな。
壊れるまでは使おう。

この腕のダルさ、明日筋肉痛なりそ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?