見出し画像

ただ体温があがるだけじゃないの。 温活の先にある未来とは?


温活の先にある未来は???


私はずっと
自分に自信がなく
私なんてって思って生きていました。

私なんて…が邪魔をして
夢や目標ももてず
ただなんとなく毎日を生きていました。

どうせ私の人生こんなもの…

ネガティブ思考満載女子でした😂


温活を始めたころは
とにかく体調が良くなればいいなと
思っていたのですが、

実際体温があがってきたら
身体はもちろん

心まで安定し
自分を信じられるようになって
あるがままの自分を好きって
思えるようになったんです!

これは生きていく上で
ほんっとに重要で大切なマインドだと
今とても実感しています!

やっと土台が整った感覚!!
ぶれない軸ができた感覚!!

その上での夢や目標
人生に目的ができた!

目的のある人生が
こんなにも楽しいなんて!!


胸張って伝えることができます!!

心と身体の温活の先に

あるがままのあなたが好きになる!

あなたの人生が大好きになる!

なりたいあなたになれる!

あなたがあなたらしく
あなたの人生を生き抜いていける!

そんな未来が待っています☺️✨


日々の温活、温活salonの様子など                             Instagram にのせていますので                               ご興味ある方は是非Instagramもお願いします♡

https://www.instagram.com/ami_onkatu/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?